1: 君の名は(庭)  2017/09/05(火) 14:39:15.95 0

引用元 【画像】色気というジャンルにおいてNMB白間美瑠より上のメンバーは48坂道Gに1人もいない


2: 君の名は(禿) 2017/09/05(火) 14:53:49.00 0
異論はないな…
白間は若さもあるし半端なく綺麗だから乃木坂全員でも勝てっこない

完全に白石の上位互換www

3: 昆布だし(大阪府) 2017/09/05(火) 14:54:17.81 0

4: 君の名は(dion軍) 2017/09/05(火) 14:55:17.69 0
AKBって整形にまったく抵抗ないよな

5: 昆布だし(大阪府) 2017/09/05(火) 14:59:08.50 0
https://i.imgur.com/p2x9487.jpg
no title

https://i.imgur.com/2WkeTKO.jpg
no title

同一人物だよね
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

21: 君の名は(やわらか銀行) 2017/09/05(火) 15:52:51.60 0
この子去年初めて知ったんだけど13歳の時からNMBいたのか

48: 君の名は(禿) 2017/09/05(火) 20:37:13.32 0
白間ちゃん可愛すぎますよね?お人形さんみたいです

50: 君の名は(東京都) 2017/09/05(火) 21:36:32.74 0
「白間かわいいかわいい」言い過ぎで
勝手にボーダー上がって
よく見るとそれ程でもないなパターン

51: 君の名は(dion軍) 2017/09/05(火) 22:34:43.35 0
色気で白間に勝てる奴はもちろんいないが
可愛さで太田に勝てる奴もいないし
かっこよさでさやねえに勝てる奴もいない
そして、りりぽんに勝てるぶっ飛んだ奴もいない

NMBに無いのは人気だけよ

62: 君の名は(茸) 2017/09/06(水) 09:37:59.28 0
白間さん

当初から美しい可愛いかったけど

ここまで魅力ある超絶アイドルに

成長してくるとは

素晴らしい素晴らしすぎるカッコよすぎる

この魅力これから

グングン人気がくるだろうな

63: 君の名は(庭) 2017/09/07(木) 03:25:13.65 0
白間の良いところはルックスよりあの物怖じしない天真爛漫な明るさとおバカ過ぎるところ
ロッククライミングやバンジーも大好きでケンコバいわく猿の運動神経らしい